· 

開運招福 お名前鑑定 お客様の声

個人セッション・連続セッション・開運講座・お客様の声

関西在住 NOさん 女性 50代

 

30年間に渡り、夫と姑に何度も騙され金銭を搾取されて来ました。

それなのに、本気で抜け出す勇気も持てず、疑問と屈辱に耐えていました。

搾取されるパターンを繰り返して来たのです。

 

えみこ先生のセッションを受ける機会をいただき

離婚を決意し、1人で生きる現実に向き合い、

搾取する側とされる側の構図や因縁を知り、どんなに尽くしても伝わらなかったのは

見えない力が強力に働いていた事を知りました。

中毒患者の様に、自分の意思の力が働かずに不条理な立場に甘んじて来るしかなかった、

エネルギーの作用が分かりました。

 

この経験を通して学んだ事や、貫いてきた事から得られた本当の自信を、今後に活かしていきます。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 


東京都 MYさん (男性:50)

 

本当に人生が180度も大転換しました。

1年前の私は、以下のような問題を同時に抱えながら途方に暮れていました。

自分自身のメンタル不調による休職を経て退職したため無職生活。

②年老いた両親を介護するも父が他界。

③認知症の母を抱えて田舎の実家で介護生活。

④父名義の預金の相続をめぐって兄と激しく対立。

⑤妻からは離婚を切り出される等々。

 

先が見えずに完全に行き詰まっていた時「これは先祖等々のカルマの影響ではないか?」と思い、

インターネットで関連サイトを検索し続けて辿り着いた開運恵美呼先生の昔のブログ記事を読んで

「この先生ならば助けてくれるかもしれない」と、まずは単発レスキューに申し込みました。

 

そのセッションで恵美呼先生から「ご自宅の神棚を整えてください」と言われました。

実際に見てみると自宅の神棚は荒れ放題になっていたため、

ご指示の通りにお札を揃えて水、米、塩、酒、榊を備えて簡単な祝詞を唱え始めました。

 

年老いた認知症の母を抱えて八方塞がりだったところに、

先生のご指示の通りにし始めた直後に母を受け入れてくれる施設が見つかり、

さらには対立していた兄と一時休戦する形で協力し合って母を東京都内の利便性の高い老人ホームに入居させることができました。

先生のセッションを受けてからわずか2か月のことでした。

 

その間も、またその後も様々なシンクロニシティが重なり奇跡としか言いようのない事象が多数起こりました。

 

例えば年間サポートを受けるにあたってお金のことが心配だったのですが、断捨離を進めて不用品を買取業者に持ち込んだところ年間サポートの金額にドンピシャだったことです。

 

また、自分自身が東京に引っ越すにあたり無職であるために賃貸物件探しが難航しましたが、ダメ元でお願いした昔の大家さんが「ちょうど一部屋が空いたところだから」と快諾してくれるということも起きました。

 

その他にも誰も住まなくなった実家をどうするか思案していたところ地元の不動産会社が買い取ってくれることになった等々。

こういった全ての事が先生との初セッションからわずか半年以内に立て続けに起こりました。

 

今の私は、あらゆる意味で先生のサポートを受ける以前の状況とは全く違います。

住んでいる場所も、心持ちも、人生の展望も、何から何まで180度の大転換をしました。

先生のセッションのお陰で神仏等の目には見えない力の大きさ、および、日々の生活習慣や健全なマインドの保ち方などを学ぶことが出来ました。

 

一年前とは信じられない変化です。

 


神奈川 YOさま 女性 40代

仕事も介護も家庭もどうしてよいかわからない時にえみこ先生に辿り着きました。

半年ほどで母親との関係が大きく改善しサロンも続けています。

 

わたしの母は、いわゆる「毒親」です。

わたしもいい大人なのに、どうしても母親相手だと自分の思ったように動けなくなってしまう。

母の面倒を見ていくうちに悪循環が起こり、自宅サロンも上手く行かなくなり、息子には当たり散らしてしまい、夫とも喧嘩が増え・・・。気持ちが疲れ果てていました。

 

えみこ先生の「地味だけど毎日やって、必ず変化が起こるから」といわれたことを続けて半年後に、母が自分から「施設に入ってもいい」と言い出したのです。あれほど嫌がって怒り狂っていたのに。本当に不思議です。

 

そこからどんどん変化が起こってきました。

今では家庭も落ちつき、サロンもお客様が戻ってきています。

なによりも、施設に入った母も穏やかになっているし、わたしの気持ちが1年前と全然違うのです。

今はしっかりと小さいけれど神棚も仏間もお世話しています。

息子も夫も一緒にお世話してくれていて、家の中も本当に明るくなりました。

 

 


お名前鑑定を受けていただいた方の感想

開運招福お名前鑑定を受けていただいた方のご感想抜粋。

 

~~~~~~~~~~

びっくりするほどよく当たっています‼

やっぱり〜、なるほど〜と納得しながら読ませていただきました。

ビジネスパートナーでもあり何でも話せて助けてくれる男性と

この先どうするかのとても参考になり、見ていただいて良かったです。

タイミングもよく

・・・実は少し体調崩していて、復活してきた日に届いた鑑定でした。

ご先祖のお墓参りを済ませた後で、

それもなんだかとても良いタイミングでした

ありがとうございました

古代文字って面白いですね

東京都 Iさん

 

ありがとうございます🎵

なんで、分かるのって感じで認めざるえない・・ 観念しました❗

自由に楽しく生きていきまーす

(コツコツと)

この鑑定面白いですね😉

色々とありがとうございました🎵

神奈川県 Mさん

 

 

鑑定書ありがとうございます!

そうそう!納得!なのが、いろいろとありました。

淡々としている、ひょうひょうとしている、つまらないの?怒ってるの?!は、

よく言われてきたし、コントロールされるのは好きじゃないし・・・

ヲシテ文字、おもしろいですね~(^-^)

神奈川県 Kさん

 

フムフム、と興味深く拝見しました。

いつも風水などをみてもらう先生がいるのですが、

その方にも「あんたには水が足りない」と言われているのでドキっとしました。

ヲシテ文字、初めて知りましたが自分でももっと調べたくなりました!

鑑定結果を参考に自分の得意不得意を改めて意識してみたいと思います。

ありがとうございました!!

東京都 匿名さん

 

これは面白いです。

スピリチュアルというより量子力学的アプローチで納得できますね。

京都市 Nさん 

 

今までの自分の人生がばしーーーっとつながりました。

このままで良いんだ。

これが自分なんだ。

無理しなくて良いんだ。

自分のすべてを受け入れられました。

滋賀県 Tさん