· 

【秋分の日は心のデトックスを!】

ご機嫌いかがですか?(^^♪ 

 

秋分の日ですね! 

 

 

【秋分の日は心のデトックスを!】

 

さて、923日は秋分の日

 

春分の日や夏至冬至と同じく分岐点ともいえる日です。

 

春分の種まき、秋分の刈り取り。

 

冬籠りの前の活動時期、新しい扉を開くなど、

 

今までとは違う行動をおこすと良い時期です。

 

人によっては今しばらくの葛藤がおさまってランクUPの時期。

 

秋の彼岸は夏の疲れが出やすい時でもあり

 

デトックスにも最適な時期なので

 

気持ちもデトックスしていきましょう。

 

秋分を機にデトックスするとよい考え方は3です

 

 

 

***

 

 

 

*自分の意見を正当化し誰かを批判することをやめる

 

→あなたは今はそうなのね、そうゆう考えもあるよね、と受け入れていく。

 

「正当化」「批判」は戦いのエネルギー。そろそろやめましょう。

 

受けた側も華麗にスルーしていくことも大事

 

 

 

***

 

 

 

*自分を傷つけること「反省しすぎ」をやめる

 

→生きているとそりゃあいろいろありますね。

 

でも、人間関係において

 

あなた一人が悪者、なんてことは滅多にありません。

 

逆もまた然り。相手が100%悪いなんてこともありえません。

 

お互いさまのおかげ様。

 

そんな気持ちでおおらかに過ごしましょう。

 

頭であまり考えすぎないことも大事です。

 

 

 

***

 

 

 

*恐れや怒りに自分の目を向けない

 

→未来は集合無意識の多数決で決まります

 

数の多い方が勝っちゃうんだよね。

 

物事の良い面を見るように、

 

良い言葉を発するように切り替えていきましょう。

 

一人一人が地球の、人類のより良い未来へ目を向けていく

 

そうすることでわたし達はより良い未来へ進んでいけるんです

 

 

 

***

 

 

 

人間関係に疲れがでたら是非個人セッションへ

 

古い価値観を変えていくことで人生が楽になります

 

 

 

============

 

 

 

【お知らせ】

 

お申し込みはホームページから

https://www.esyoufuku.com/

 

 

◆人を育てる人になる音霊講座◆

 

*縄文神代文字 開運音霊講座 2時間半 15000円

 

ZOOM講座

 

923日(金) 10時~12時半  14時半~17時  

 

10月3日(月) 13時~15時半

 

10月12日(水) 19時~21時半

 

10月21日 (金)10時~12時半

 

10月30日 (日)19時~21時半

 

 

 

◆開運・音魂講座 たましいの傾聴術◆

 

*潜在意識傾聴 開運音霊講座 2時間半 15000円

 

10月3日(月) 19時~21時半

 

10月21日 (金)14時~16時半

 

10月30日 (日)10時~12時半 19時~21時半

 

 

 

============

 

 

 

開運えみこのライブ配信はこちらから

 

https://www.facebook.com/ototamaemi

 

 

 

============