· 

運気をUPする日々のコツ

【運気を上げる日々のコツ】

 

運気を上げたり開いたりするのも大切ですが

 

まずは下げない努力も大事。

 

下げない一番の方法は

 

「日々の暮らしをきちんとする」ことに尽きます。

 

地味なんだけど、これが一番大事。

 

生きることの土台をおろそかにしない、ってことです。

 

ちゃんとご飯を食べて

 

自分の仕事をして

 

ちゃんと寝て

 

清潔にして身なりを整えて

 

身近な人と笑ったり泣いたり・・・感情をしっかり感じて過ごす。

 

人には優しいウソも必要ですが自分には噓をつかない

 

愚痴ばかりを言わない

 

相手を批判否定しない

 

悪口を言わない

 

部屋の掃除をする

 

お風呂場、洗面所、トイレ、廊下、台所、玄関・・・

 

自分が使う場所のお掃除も大事

 

もうね、本当に「人として生きる上で当たり前のこと」

 

これを当たり前にこなすことです。

 

開運するってことは

 

アセンションしたり、霊能力者になることではありません。

 

日々の生活を整えて、

 

それらに感謝できるようになる。

 

これも開運の大事な要素なんですよね。

 

地味だけどww