· 

古神道天津金木占術(あまつかなき)ってどんな占い??

天津金木占術ってどんな占い??

 

この占いは日本の古神道の流れをくむ古い占いで

伊勢の陰陽師「一宮寿山」先生が体系化された優れた占術

 

しかも、この占いの物凄くいい点は

「こんなカード出たよ。」

「こんな卦が出たよ。」だけでなく

 

「ここは、こうしたい」を変えてくれます。

 

「変象」と呼ばれる

見えない手助けを借りる秘術を使い

「運気の流れを変える」という

むっちゃスグレモノなんです。

 

 

わたくし事ですが

わたしは「自分は存在価値が無い」という感覚を

すごく根強く持っているので

占いの「NG」的な言葉には左右されやすいし

しょっちゅうマイナス方向へ意識が向きやすい。

本人の意識がマイナスの方向へ向いてしまうと

マイナスの現実を引き寄せやすい。

 

でもね、そうなっちゃうことって誰にでもあるでしょ?

 

肯定よりもダメ出しを多くもらいすぎて

やっぱり自分てダメなヤツって思っちゃうことって

けっこうあるじゃない??

 

ついつい自分を責めてしまうことだってけっこうあるでしょ?

 

そうゆうときに

目に見えないものに頼れたら「楽」。

 

もうどうしようもなくて消えてしまいたいって

行き詰ったときに

誰かに大丈夫だよって言ってもらえたら

もう少し頑張ろうって思えるものね^^

 

このままじゃどうかな~~??というのを

明るい未来へ書き換える占いとしてスグレモノ。

 

この「天津金木占術」(あまつかなぎせんじゅつ)

ってすごく良いツールだとわたしは思う。