略歴(黒歴史とも言い)

開運占術 招福師 千寿えみこ

あなたのための開運プロデューサー

 

略歴プロフィール

 

1969年神奈川県生まれ、子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で17年目

中途半端な鎌倉時代からの旧家。

本家では「なんちゃって稲荷神社」を代々祀っている。

(2021年にやっと処分することにしたらしい)

実母が「悪霊憑き&パーソナリティ障害」

不安で日々暴言暴力の家庭で育った虐待サバイバー。

 

ゆえに幼少の頃は非常に身体の弱い子でした。

 

アチラ側との接点って

「五体が不満足」で「安心できない環境」の子どもは開きやすい。

 

幼少のころから「妖精さん」とか言ってしまう中二病を患う。

見えなかったけど、なんとなく居る。みたいなね。

いまだに見えないけど、これってアレだよね?みたいな。

 

4歳のときに「人間とは裏表のある恐ろしい生き物」と感じてからは

人とのコミュニケーションに難が有り、

いまだに人の顔と名前がさっぱり覚えられない国に住んでいて、

3回会っても「はじめまして」といってしまったりします(苦笑)

 

幼稚園ががちがちのカトリックで

罪深い自分は1999年に滅びるとずっと信じて生きて来たので

人生の大半は自由業ww

「真面目に働いてもどうせわたしは死んでしまう」とか

結構な中二病だと思う(苦ww)

 

真面目に生きることに目覚めることなく

26歳で新興宗教に入り、支部長職になり借金も作った。

宗教で知り合った夫を酒乱のDVに育て上げ、

自分は子供に虐待。

鉄製のゴミ箱に子どもをポイ捨てした話は巷では有名。

 

しかし・・1999年に世界は終わらなかった。

自分も普通に生き続けていて

「もしかして、人類は滅亡しないのでは!?」と気付く

「生きて行かなければならないのでは!?」みたいな・・。

 

そして離婚し初めてまともに働くが

こっわいお局様が居たり、パワハラの嵐だったり

子どもはいじめにあったり不登校になったり。

 

全然幸せじゃなかったなあ・・・。

そもそも、幸せって何だろう??

 

そんな中で「子育て」「心理学」「脳科学」を学び始め、

子どもとの関係は徐々に改善されていく。

実母との関係はなかなかこじれていたけれども

心理学を学ぶことで

「人生の初期設定」「家庭・一族の在り方」「心の在り方」の大事さを知る。

 

2013年から

自身の離婚や子育て経験を活かして子育てコーチング、

親子関係改善のカウンセリングを自宅サロンにて開始。

 

親子関係に難があった場合どうしても

被害者である自分から抜け出すのに時間がかかる

*自分が好きになれない

*自分に自信が持てない

「自分は素晴らしい存在」と言葉ではわかってもなかなか腑に落ちない

 

「あなたはすばらしい存在」というのを目に見える形で提供したくて

2015年から学び学び始めた古代文献ヲシテから

「目に見える音」のエネルギーを抜粋し

「目に見える・耳に聞こえる」鑑定というかたちでスタート

 

2018年7月に

娘の「鬱に近い妖しい症状&体重が38kgから全く増えない」改善のために

友人の紹介で京都のお坊さんのところに流れ着き

家系に憑いていた怨念霊を祓っていただく。

 

目に見えない世界と現実世界のかかわりの大事さを認識

 

目に見えない世界大事。

日々の邪気祓いマジで大事。

指導者のいない修行マジで危険。

テキトーなお作法するならお経だけ読んでた方がマシ。

神社やお寺でお札を買い込んでも意味が無い。

 

人生のV字回復を狙うには

自分の中のどろっどろしたものをクリアに

邪気は日々日々祓うしかないよ。

何か事を始める時に自信を持ってやれる日を選ぼうよ。

 

そんなわけで

心理学・脳科学・見えない世界をひっくるめて

理屈とスピリチュアルの両面から

開運の効果のあった開運作法をお伝えしています。

 

どんなに「テキトー人生」だったとしても

どんなに「不幸」な人生だったとしても

あなたは必ず開運します。

 

2021年夏から

「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」で

経営者にむけても「浄化」などを提供していきます