招福お名前鑑定をとたま

占いの役割というのは

あちらの言葉の伝達という内容だけでなく、

人の悩みや心の痛みを軽くするカウンセリングとしての性質も

あって良いものだと思います。

 

招福お名前鑑定とは・・・

古代文字ヲシテ文献では「音に神が宿る」とされています。「言霊」の始まりですね^^

あなたのお名前にこそ生れてきた使命や天命が隠されています。

 

それを手にした人が元気になれる

自分をみとめることが出来る

 

タロットカード

トランプ

手相・人相、

血液型

星座・星詠み

さまざまな多くの占いが

その人をはげまして

方向性を読み解いて

時にはその方向に進んでいくのは真実だと思います。

 そんな中で

「音魂(オトタマ)鑑定」を一言で言うと

「ご自分の名前をもっと好きになっていただく」という

むちゃくちゃ地味な鑑定。

 

「生まれたとき」に「他人」から与えられたもの、

「自分」では選ぶ事の出来ない「名前」と「誕生日」。

 

「名前を大好きになる」⇒「自分ってちょっといいかも」って思う

「名前を大好きになる」⇒「自分もやれる人かも」って思う

 

 

f:id:e7smilemi:20170316002143j:plain

 

縄文古代文字と言われる「ヲシテ文字」を使います。

「天(男性性)」と「地(女性性)」のバランス。

母音の宇宙・風・火・水・土の五元素と9つの子音

「音の持つ意味とエネルギー」

 

「生まれたとき」に「他人」から与えられたもの、

「意識」では選ぶ事の出来なかった「名前」と「誕生日」。

 

そこからあなたの人生に隠された大切な役割や使命を

読み解いていくものです。

 

古代から日本では「音」そのものにエネルギーがあり、

「神が宿る」と

考えて一つ一つをとても大切にしてきました。

 

言霊はその一つですよね。

 

音の一つ一つに意味があるからこそ

「意味不明」の「祝詞」があったりするわけです。

 (全部が全部意味不明ってわけじゃないですがw)

 

お名前鑑定ヲトタマを一言で言うと

「自分を好きになる」

「自分にさらに自信がつく」

「今までの自分をひっくり返す」

 

お名前は「エネルギー」なので

生活全般に影響しています。

 

これを大事に大切にすることは自分と自分の使命を大事に大切にすることです。

 

わたし自身は

・決まりごとを守るのがイヤ

・集団行動が出来ない

・「やりたい」「やろう」「好き」って思ったら後先考えず

・かといって、「自分の主張」ってそんなに無いし

そして

しらけた場所だと盛り上げるために

なんか良さそうなこと言っちゃって

カモに見られて後々お断りするのが大変なことしょっちゅう(苦笑)

 

でも「エミ」という音のエネルギーを知ったら

なーーーーんだ、しょうがないのかーーーーって(笑)

 

そう、そうゆうエネルギーの人だからしょうがないのかーー

じゃあ、気を付けるところは気を付けて

伸ばすところは伸ばせば良いじゃんねってなったわけですよ。

 

「エ」(抜粋)

自由人 ピンときたら一直線 柔軟性

流されやすいので自分の根っこを常に意識すると良い。

自分が興味を持ったことに対しては進んでいく力を持つ。

好きなことで才能を発揮する自由人。

 

「ミ」(抜粋)

調和の力 見えないものを聞き取る 

相手の身になって考え場の流れを読み行動する

一歩離れたところから全体を観て対応できるムードメーカー 

 

まあ、悪く言うと

お調子者で流されやすくて

全体像が見えるがゆえに回りに気を使い、後々カモられる人。

 

よく言うと

自分の興味のある分野では一直線に進んでいける力があって、

相対する相手の身になって行動できるムードメーカー

ってことです。

 

良いトコ伸ばすと

すごく使える人間ですよねえ!!!!

(↑今日も元気に自画自賛

 

それで「コツコツ」「地道」が全くできないので

本名の「えみ」に「こ」を足しました。

「えみこ」はビジネスネームです。

 

ビジネスネームも拝見しています。ご相談くださいね^^